信玄の日本列島改造論

新党【スクラム日本】共同代表【なら刃信玄】は、次期衆院選に立候補する予定です!

作曲家【奈良 秋鷹・Autumn Leo Eagle】……とは?

f:id:narajinkun:20191030040017j:plain

作曲家奈良「秋鷹」は、ちょっと

「へヴィ」なロマン主義「自我」

持ったフランスの作曲家

ベルリオーズから多大な影響を

受け、「秋鷹」の自身の

私的な【欲情】を曲中に盛り込ん

ぶちまけようとする「妙な嗜好」を

隠し通そうとする(エゴイスト)で

あるが、かなりの作曲技法巧者と

言える!!


「秋鷹」は、独学で習得した

トータルセリエ&トーン クラスタ

技法も頻繁に駆使して作曲する。

ベルリオーズの他に影響を受けたの

は、ロシアの作曲家スクリャーピン

の「神秘主義」・フィンランド

作曲家シベリウスの「独走的の形式

論」!これらを応用し・混ぜ込んだ

から到底始末におえない!……あま

りに難解・支持滅裂な故に……作曲

家本人以外指揮では、演奏不能……

と度々揶揄されている?


作曲家「奈良 秋鷹」のもう一つの

特徴は速筆(良く考えずにさらさらと

書きなぐる!)であり、モーツァル

約10倍量もの多種多様で乱雑な

交響曲を「秋鷹幼年期」から書いて

はいるのだが、60歳にもなって

「全て」もてあまし、令和元年

(本人は67歳)になってはじめて

「整理統合」を開始したが、

現在小規模な1000曲交響曲

集約を試みだが確たる表題・

テーマ・コンセプト自体を

持っていない、まるで「意味不明」

の言葉を口走る幼児の「話方練習」

そのものである!


最後に「秋鷹」の信奉する

楽家は、モーリス・ラヴェル

ピエール・ブーレイズである!